猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

カピバラ4つ子

2015-05-17 | 信州いろいろ
須坂動物園で カピバラの4つ子が生まれて みらるといので 入ってみました。


やはり人気のようで 人だかりが


全部で8頭でしょうか 両親 と 2匹のこどもと 今回の4つ子供


何とか4つ子を観られました。


まだ子供で 時々 お母さんの母乳を求めて入り込んでいました。


2匹のアップ。
名前はつけないとのこと この4匹のうち何匹かは 親離れしたら 別の動物園にもらわれていくということで
名前はもらわれた先でつけてもらうとの事でした。


我家のピピチン お母さんの股枕で おくつろぎ中


と 思ったら 熟睡モードに


反対側から


須坂に行ったついでに 「遠藤酒造場」 に 立ち寄って


気になっていた どむろくと お勧めの日本酒2種類を買ってきました。
どむろく は 発酵が進まないうちに 早めに飲みきりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコアイス??&小布施  | トップ | 黒猫バルーン&佐久鯉まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事