猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

ミニ豚カフェin 新京極 猫まっしぐらin錦小路

2023-02-21 | 京都 奈良 大阪いろいろ
京都の新京極を久々に 歩いていると 猫カフェならぬ 豚カフェの店が 名前が 「mipig +caffe」


二階に マイクロ ピッグ のハウスがある様子


道路から見える ウインドウにも ミニ豚が
調べてみると ここは 昨年10月8日(土)オープンした京都初出店・マイクロブタカフェ"mipig cafe 京都店"で
京都店は「マイクロブタさんの竹のおうち」というコンセプトを掲げ、内装は京都らしい和を意識した世界観で、
マイクロブタさんとのひとときをお楽しめる との 触れ込み



錦市場を歩いていると 「猫まっしぐら」 の看板の店が
正式店名は 「京錦箸や万作 猫まっしぐら」


触れ込みが幸運の猫


猫の癒やしグッズが


我が家の 黒猫 保護した ころの 癒やしの一枚

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 岡崎神社 再詣で 2... | トップ | 2023 2月22日 猫の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2023-02-21 15:01:03
珍しい~♪
ミニブタさん 可愛いね♡
「マイクロブタさんの竹のおうち」覗いてみたいわ

錦市場でブラブラお店を覗くのガ楽しみでした(^^♪
「猫まっしぐら」昔は無かったですよね?

黒猫ちゃん 可愛い~💛
癒しのショットわかります(^_-)-☆
返信する
Mhaha 様 (tsakae)
2023-02-21 15:43:28
豚カフェ 意外と
人が入っていたので 驚きました。
HPを見ると いろいろな種類のマイクロ豚が
アイデアもの
返信する

コメントを投稿

京都 奈良 大阪いろいろ」カテゴリの最新記事