猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

いつの間にか クリスマスイブも過ぎ

2017-12-25 | CGの部屋
いつの間にか クリスマスイブも終わり 今日はクリスマスの日
ということで クリスマスツリーに 黒猫人形を飾って
二にゃんこに見せると ピピは笑って マー君は人形が気になる様子。


そんな黒猫マー君の 昼前の すましポーズ写真

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二にゃんも乗せ | トップ | 兆月近しで 赤富士 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2017-12-25 08:17:38
イブが終わるとクリスマス終了の気がしますが、本来は本日がメインですよね。黒猫はクリスマスが似合いますね!ハロウィンもだけど。ケーキも食べてないです。鳥肉の唐揚げを食べたのみです。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2017-12-25 20:56:10
ホントだ!ピピチンめっちゃ笑ってますね~
プレゼントの中身を想像して嬉しくなっちゃったのかな。
マーくんはプレゼントの箱よりもお人形が気になる?

クリスマスは小さな子供もいないし彼氏もいないし(笑)知らないうちに終わってます
返信する
none (tsakae)
2017-12-26 07:30:51
あずあずさん
クリスマスもいつの間にか終わって
年の瀬に せわしいですね


なおきちさん
我々も クリスマスは
商戦で騒いでいるだけの 感覚に
3Dソフトメーカから このクリスマスツリーの
データーがプレゼントされて 使いました。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事