猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

猫松に猫顔

2017-12-22 | CGの部屋
我が家のピピチンの猫松座り


両手も折りたたんでいます。


この猫松 が猫の顔にも見えるので


ピピチンの 正面の顔のパーツを合成してみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫対面 | トップ | 冬至にイルミネーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zekozaemon)
2017-12-22 11:09:27
ピピチャンもの凄い事になってまいますね。お尻の方を顔にして・・・・
PCは判れば判るほど、面白い事ができるのですね。
私ももう、10才若ければPCモ新しくして、もっともっと楽しめたのにとつくづくtsakaeさんのブログを見ているとおもいます。 今はポンコツのPCを騙し騙し、月1回先生に来て頂いて居るのですが、新しい物をするより、復習ばかりで先生には申し訳なくおもっているのですよ。
前回の木製の黒ネコのかわいいですね。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2017-12-23 08:23:35
わたしも 根気がなくなったので
手間のかかるもの 細かいものは もうできませんね。
返信する

コメントを投稿

CGの部屋」カテゴリの最新記事