猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

午後のサンセットテラス

2017-12-05 | 信州いろいろ
見晴台の先に サンセットテラスがあるというので


午後 サンセットのない サンセットテラスに


ここからも 北アルプス連山が


例の茶トラ坊主 去勢した急に太ったとのこと
特に おなか周りが 大きくなったようです。
名前は「トラ」にしたとのこと 


ゴロゴロ中にお邪魔すると


大あくび


ちゃんと取れた??のポーズ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峰の原高原 見晴らし台&猫三態 | トップ | 朝露に濡れて & 無理やり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zekozaemon)
2017-12-05 11:51:21
そうですね。 去勢をしてないと、盛が付いた時にとても臭い尿を所構わずしますからね。 ジーコは家猫になった時は済ませてあったのです。
寝ころんだり、大あくびをしたりきもちよさそう!
フーは私が内玄関を開けて、外玄関だけにして上げると、ほんの少しのコンクリートでゴロゴロしてます。
アルプス連山おみごとですね。
私は山登りはした事がありません。
山寺に行った時は主人の母が、つえをもってマフラーをかぶって、まるで魔法使いの様な姿をおもいだします。
返信する
zikozaemonさん (tsakae)
2017-12-06 08:16:25
トラ坊
まだまだ他人に対しては 警戒心はいよいですね。
雪の北アルプス連山の風景は 大好きなので
ここに来てみました。
返信する

コメントを投稿

信州いろいろ」カテゴリの最新記事