TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

二重三重

2020年03月14日 22時25分22秒 | ひとりごと
夏の日に冬を思い
冬の日に夏を思う
そんな感じだと疲れる

夏には夏を楽しみ
冬には冬を味わう
その方がいい

じゃあ夏と冬どちらがいいの
と問われたら
どちらも選べなくて
立つ瀬がない
どちらも選べないので
ふたつに割けようと思う
そんな感じ










z
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしらしさ | トップ | không phải nói dối »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tropaeolum)
2020-03-15 00:43:30
夏と冬はいろいろなものに変換されます
例えば、人間とか
返信する
Unknown (あやか)
2020-03-15 07:19:17
私は、夏も冬も、どちらも大好きですよ。
雪の降る冬も大好きですし、
夏の海は、私の天下です。

夏であれ、冬であれ、
それぞれの季節を堪能されたらいいんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (あやか)
2020-03-15 13:31:41
夏とか、冬を『人に変換』して言えば、、、の話しですが、、、

う~ん、難しい?

でも、問題は、その「冬さん」と「夏さん」のどちらが【あなたを選んでいるか?】じゃないてしょうか?
???????
返信する
Unknown (tropaeolum)
2020-03-15 18:26:56
コメントありがとうございます

私がふたりいて2ヶ所に同時に存在することができたらいいのに
と思います
返信する

コメントを投稿