TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

variant

2021年05月20日 22時30分00秒 | ひとりごと
変異体
または変異株


ベトナムでは
好きな人の夢を見ると別れの前兆らしい
あと
ベトナムでは
プレゼントに靴下は送らないらしい
あと
ベトナムは共産主義国だけど
自分のものと人のものはちゃんと区別している
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« under the water | トップ | ニュッと突きだした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2021-05-21 09:08:28
ベトナム人は偉いですね。
自分のものと、他人のものは区別してるんですから、、、、、、、、、、、、、

とかく、この世の中では、
 『おれのものは、おれのもの。おまえのものも、おれのもの。』🐯
 と、言う人が多いんですもんね。
Unknown (tropaeolum)
2021-05-25 23:50:52
コメントありがとうございます

私の知る限りベトナムの人は素直というか正直です
儒教の影響があるのかもしれませんね

コメントを投稿