TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

内村航平選手 巨星 墜つ

2021年07月24日 23時44分00秒 | ひとりごと
決して彼を責めてはいけない



内村航平選手
あの落下は
みっつの離れ技を成功させて
油断したのかもしれないね
普通なら
あんなところでは落ちない
どこか体の力が抜けてしまったのだろう

ともあれ

内村航平選手が
レジェンド級の体操選手なのは間違いない
あんなにも長い間
現役で
しかもトッププレイヤーであり続けることは
本当に偉業だ
特に体操競技においては
選手生命はロシアのフィギュアスケーター並みに
短いのだ
きっと満身創痍だ
その中で王者であり続けたことはまさに伝説と言っていい

それくらい
本当に偉大な体操選手だ
彼は

最後にメダルに手は届かなかったけど
お疲れ様でした

あなたは偉大な体操選手だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇妖精 | トップ | 暑鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿