TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

今朝見た夢

2015年09月18日 07時02分49秒 | ひとりごと
車を運転して実家の辺りを走る夢

お正月の頃のよう

駐車しようとして側溝に脱輪しそうになったり
カーブで左側を石の塀にこすったり
バックでアクセル踏みすぎたり
人でごった返す横断歩道の前で信号が変わるのを待っていたりした
スピードはあまり出さずに安全運転で


他に母の買い物について歩く場面
退職した同僚(以前の夢とは別なkyoko.o)と再会したり












普段は車運転しないので
車運転するときは緊張している時なのだ
いちおうマニュアルでゴールド免許だけど
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせった | トップ | 「母は・・・」とかまだ語れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (荒川三歩)
2015-09-18 15:00:16
ここ行きました。
返信する
コメントありがとうございます (おりかな)
2015-09-19 00:32:35
堀切菖蒲園の近くの京成線の橋です。
返信する

コメントを投稿