TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

今朝見た夢

2020年08月30日 13時54分00秒 | ひとりごと

好きなアーティスト(BiSH)が乗った飛行機が
空港から飛び立っていくのを見ていた
どうした経緯か知らないけど
私がその飛行機に向かって手を伸ばして
グッと下に押し下げるようにすると
飛んでいる飛行機の周囲に
サッとカーテンが下ろされたように
白い雲みたいな薄い蒸気みたいなものが
発生して
私が手を下げるとそれは消えて
もう一度手を伸ばして同じようにすると
再び白い気体が飛行機を包んで
そのままにしていると
すぐに飛行機はコースを変えて左に旋回していった
拡大された飛行機の画像が写り
飛行機はエンジントラブルを起こしているようだった
他に着陸体制にある飛行機もいたが
それに重なるようにして
強引に地面に降りようとしているらしかった
着地の場面は映像としては見えず
飛行機に乗っていたアーティストの一人が現れて
飛行機が墜落したことを話して
目が覚めた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ながら走る自転車 | トップ | 新政(あらまさ)! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2020-08-30 09:38:57
何か、
いわくありげな夢ですね。
返信する
Unknown (tropaeolum)
2020-08-30 15:34:04
コメントありがとうございます

自分が超能力者になったみたいな夢でした
返信する

コメントを投稿