TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

謎の物体

2015年05月30日 12時30分47秒 | ひとりごと
ついに撮影に成功


これいったいなんだろう?


サッカーボール大で


近所の家の軒先に何年も前から


ぶらさがってるの
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う天井 | トップ | コンビニのくじ引き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめりんこ (たぼちゃん)
2015-05-30 13:43:01
大きく拡大して見せて頂きました。

ふむ~?なんでしょうかね。

物体が全て同じ形で同じ場所に穴が開いており、軒先と物体の境に電気コードの様な線が確認出来るので、本来は照明アートの作品だったかも知れませんね。

取り付けた最初の頃は柔らかい照明として楽しまれていたのでわないかと思われますが・・・。

すいません。私の頭では、これぐらいでいっぱいいっぱいです。      ♪ ごめりんこ ♪
返信する
すばやいコメント (おりかな)
2015-05-30 21:21:53
ありがとうございます。

なるほど!
照明ですか!

それは思ってもみなかったです。
返信する
はじめまして♪ (のり)
2015-05-31 17:18:12
新しい蚊取り線香の入れ物じゃないですか??
返信する
はじめまして! (おりかな)
2015-05-31 19:38:53
蚊遣り器ですか!?

たしかに中は空洞のようです


同じものどこかに売ってないかなぁ(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿