TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

揺れた揺れた

2021年10月08日 04時56分35秒 | ひとりごと
最近は寝ても疲れがとれなくて
昨日も早々に寝床に入っていたのだが
22:40くらいに
急にスマホがビービー鳴って
緊急地震速報で
(あれだとかえって焦るわ)
家がガタガタと結構長く揺れた
揺れている間は例によって
自分の脈を測っていたが
揺れが収まったら
2、3件LINEしてまた眠ってしまった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« viviz | トップ | 秋の空だね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mobilis-in-mobili)
2021-10-08 07:13:21
震度4までだと、『ああ揺れてるな~』というカンジ。今回は5だったのでかなりキツかった。人的被害が少なかったのは良かった。
返信する
Unknown (あやか)
2021-10-08 07:33:15
ええ~っ!そちら、、
地震があったんですか?
そりゃ、怖かったでしょう?
返信する
Unknown (tropaeolum)
2021-10-08 11:49:21
コメントありがとうございます

自分は大丈夫でしたが他の職員の中には今朝の駅の規制? で遅れて出勤してきた人もいました
舎人ライナーの脱線には驚きました

電車乗ってるときにあんなに揺れたら怖いでしょうね
返信する

コメントを投稿