TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

今朝見た夢

2014年02月19日 05時44分10秒 | ひとりごと
わかってもらえなさ
心の通じなさ
切ない


学校をサボって家に帰り
母に話があるんだけど
というと、
母は疲れた顔をしていて
私がじゃあいいよ
というと、
疲れているなら学校お休みしなさい
と言っ仕事に行ってしまう
家の付近に
ストーカーみたいな
猫をつれた老人が出没していて
知っている人ににていて
母はそれを気味悪がっていた
1限目の家庭科で私は宿題を忘れていて
さらに居眠りしてテストを白紙で出してしまっていた
体育の授業も肌にあわず
クラスメートも私とペアを組むのを嫌がった
父が巨大なバスケットのゴール? みたいなものを大道芸のように器用に
一人でおりたたんでいた

全体に舞台は高校まで過ごした実家の近くと学校
自分は中学生~高校生くらいだった
夢のなかで居眠りする夢
寂しいという気持ちの漂う夢
だった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーグ・ストラウス症候群 | トップ | ソチ オリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿