TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

魔空撮

2023年08月21日 12時20分00秒 | ひとりごと
私が妖精になったために
同室者も出勤できず
部屋で顔を突き合わせてるのも気まずいので
外へ出た
川原の公園にて
もう少しきれいなら
橋の下で昼寝も悪くない
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« premonition blue | トップ | 白馬大雪渓が通行止めですと⁉️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumiisao1)
2023-08-21 22:30:43
あまり、しんどくはなさそうですね
きちんと、ワクチンのお陰ですね😃
ご高齢になると重症化しやすいですのに

さすが(^o^)/
返信する
お見舞い (屋根裏人のワイコマです)
2023-08-22 09:14:28
その最前線で働いていらっしゃるのですから・・
止むを得ないと言ってしまえば・・失礼ですが、
この暑い時期・・一言お見舞いを申し上げます。
熱中症にご注意・・この一言もいうまでもなく・・
返信する
Unknown (あやか)
2023-08-24 13:49:23
王冠(コロナ)妖精になられたとのこと、
どうか、お大事になさってください。

わたしは、幸か不幸か、まだ妖精になったことはありません。

まあ、なるとしたら、『インスマウスの人魚』かな??
返信する
Unknown (tropaeolum)
2023-08-26 02:58:29
コメントありがとうございます

その後、症状は落ち着いており、5日目には抗原検査で陰性が出たため職場に復帰しております
職場はまだ新たな発症者がでないか非常時体制のままですが😅
返信する

コメントを投稿