TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

白髭のシュークリーム工房

2019年02月25日 17時38分24秒 | ひとりごと
世田谷代田駅の近く

下北沢に移動中に見つけた

看板の絵のまんまの

トトロの形のシュークリームを売っている

店内にはナウシカの色紙とか

宮崎駿のサインが何枚も飾られていた

お店の人と個人的な繋がりがあるのかな

と感じられる

カスタードとキャラメルバナナを買った

どちらもおいしかったけど

形がトトロなので

どこから食べていいか迷った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« deep deep love | トップ | tuesday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (和田ヶゐ)
2019-02-25 21:59:32
行ってみたいですね(@_@)
返信する
コメントありがとうございます (おりかな)
2019-02-25 23:36:13
アニメイトとかとは違って
ホントにシュークリーム屋さんなのですが
ジブリが好きな人には
(特にトトロやナウシカが好きな人なら)
おすすめです

住宅街の中にあって
なぜこんなところに
という感じでした
返信する

コメントを投稿