TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

泳げ! 鯛焼きくん

2018年08月14日 18時14分33秒 | ひとりごと
およげ! たいやきくん

みたいな雲だった
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 鹿島槍ヶ岳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泳げ鯛焼きくん、、、??、、聞いたことはあります。 (あやか)
2018-08-14 20:22:04
昭和時代の伝説でしょう??
返信する
それはきっと鯤(こん)ぢゃ‼ (Mobile)
2018-08-14 20:30:27
北冥に魚あり、其の名を鯤(こん)と為す
返信する
よかった (よかった)
2018-08-15 12:04:43
2才の子供、ぶじ泳ぎきった。
返信する
Unknown (カデンクン)
2018-08-16 20:51:59
そうですね。僕には魚がハネているように見えました。
返信する
コメントありがとうございます (おりかな)
2018-08-17 14:39:41
およげたいやきくんは私の前世の記憶です
返信する

コメントを投稿