TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

foretelling

2019年12月05日 21時32分23秒 | ひとりごと
今朝のテレビの占いだと
私は最下位だった

だけど仕事が始まったら
そんなことはわすれてしまって
全力を尽くすだけだ

っていうか
さっきまでその事忘れてた




占いは
それがよくても
悪くても
今日やることは
かわらないから







z
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園 紅葉 | トップ | winter »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2019-12-06 08:52:41
そうですねっ!
『占いのご託宣が、どうであろうと、今日やるべき事は変わらない』、、、、、、
、、、、それなんですよね!

実に健全すぎるお考えです。

でも、私は良い占いに導かれた結果になったこともありますよ。

以前、大阪の『魔女の家』という占いハウスで見てもらったことかありました。
そこは、若い女性の占い師が、やってるんです。
私は、
『今、縁談のお見合いを勧められてるんですが、どうしましょう』と尋ねたところ、
その若い魔女さんは、
『是非とも、その、お見合いをなさって下さい。そして、その相手のかたと躊躇することなく結婚するんですよ』
という御託宣でしたが、結果的にそうなりました。(微笑)

、、、、、でも、それは『占い』というよりも、いろいろ事情を聞いた上でのカウンセリングなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿