TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

エナジードリンクと易怒性

2020年08月19日 08時34分00秒 | ひとりごと

科学的な話ではなくて
直感的な話だけど
自分の体感的な話


エナジードリンクを飲むと
怒りっぽくなる


半年くらい前
仕事のストレスから
毎日のようにエナジードリンクを飲んでいた
それで
いつも怒りっぽかった
自分でも怒らないようにしよう
と思っているのに
毎日のように職場で激怒していた

どうにも思い当たるものが
エナジードリンクしかなかったので
いっさい飲むのをやめた

するとここ数ヵ月は
心が穏やかな感じがしている
仕事の忙しさや
ストレス的にはあまり変わらない

そんで
昨日疲れたので
久しぶりにお昼ごはんのあと
エナジードリンクを飲んだらば

怒った!

「何で怒ったの?」
とベトナムの子に言われた

「あなたが他のスタッフとイチャイチャしてたから、って言ったら納得する?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中花 | トップ | 森タワーから東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿