TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

上高地には郵便局があって

2017年07月24日 02時33分33秒 | ひとりごと
下山すると

バーナーのボンベだけ抜いて
上高地の郵便局から
ザックをゆうパックで送ってしまう

もちろん
服も靴も普段着に着替えて
(だからいつも荷物が多いんだな)

だって新宿駅で山の格好してると
目立つんだもん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に行く度に | トップ | Eris »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいな~ (ケンスケ)
2017-07-24 06:29:26
俺のおやじ東京の帝国ホテルの郵便局から上高地郵便局に転勤になったんだ・・・戦時中で俺知らないけど・・・そう言ってた
返信する
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-07-24 08:07:57
バスターミナルにポツンとある郵便局

コンビニも銀行もないのに郵便局はあるので不思議な感じです

このとき送ったザックは翌日には着きました
40リットルでだいたい1400円くらいでした
返信する

コメントを投稿