TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

TDLに行ってきた

2010年05月26日 17時14分26秒 | ひとりごと
ついに昨日、ディズニーランドに行ってきた。
恋人と。
念願のTDLへ。


強い陽射しと心地よい風と。
日焼け止めを買い忘れたのでタオルでほっかむりして歩いた。
多分、うちら2人しかそんなことしてる人いなかったから覚えてる人がいたらきっとうちらだね。

スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンなどなど先頭の席にけっこう座れた。
ファストパスのおかげもあって並んだとしても30分くらいでどこも見られた。

風でパレードが中止になったのがちょっと残念ではあったけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーリンは外国人 | トップ | シャガール展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿