TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

九州最終日

2015年09月28日 15時49分36秒 | ひとりごと
昨日は叔父の還暦の祝いの酒宴
まあみんなそこそこの歳なのでそんなに量は飲まなかったけど

今朝は相方が珍しく二日酔いでdown
車でどこか出かける計画もあったけど休息
お昼は相方の家族が外でお寿司をご馳走してくれた

全体的に東京で食べるよりもお魚は美味しい
コーン巻き?
というのがあって私は食べなかったけど
一部でかなり人気があるらしい
ちゃんとした寿司やさんでも
言うと作ってくれるとか

南の方に台風が来てたので帰り飛行機飛ぶか心配だったけど
夏が戻ってきたみたいに好天気で
準備してきた長袖では暑いくらいだった

今日の最終便でback to Tokyoだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州は近い | トップ | 太宰府天満宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿