TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

今季初鍋

2017年10月14日 19時54分57秒 | ひとりごと
今季の初鍋

と思ったけど

夏も鍋やってる居酒屋でジュンサイの鍋を食べた

ような気がする



とにかく家では今季の初鍋

辛味噌味のスープ
白菜
ネギ
油揚げ
もやし
にら
豚バラ

材料の甘味が感じられて美味しかった



これから鍋の季節だなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COACHがtapestryに | トップ | merry drinker »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋〜〜(´∀`) (もりかわ)
2017-10-14 21:47:12
もうそんな季節なんですね〜(´∀`)
学生の頃は朝まで鍋で呑んで………なんてやってましたが、そんな頃が懐かしいです〜〜( ˘ω˘ )
返信する
コメントありがとうございます (おりかな)
2017-10-14 22:22:34
うちは鍋の時は赤ワインを飲むことが多いです

豚肉には赤ワインがよく合います
返信する

コメントを投稿