TRITON

自作の不思議な画像とひとりごとと時々ベトナム語のblogです
https://triton2.org

野沢温泉 つづきのつづき

2014年02月28日 09時38分03秒 | ひとりごと
次の日はスキーはせず

チェックアウトしてバスターミナルへ

ちょうど長野駅行きのバスがあったのでそのまま長野駅へ

駅前でお蕎麦を食べて

またバスで戸隠へ

この季節、戸隠にあるのは雪と雪でした

中社にお参りしてちょっと歩きまわってまたバスで戻ってきた

それから新幹線で上野駅へ

戸隠にはまた無雪期に来たいな

いろいろ歩くところがありそう

お土産に野沢菜を買った

三日も休むと仕事に行くのが憂うつだなぁ(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢温泉 つづき | トップ | なないろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿