日々の美学を求めて

秘湯・グルメ・旅行・ポケモンgo・ムーミン
(粋と張りを本領とし計らって活きる)

高倉珈琲店

2018年01月28日 | グルメ

高倉珈琲店

今日は国立散策です。



先ずは柿谷ベーグルへ
お昼過ぎに着きましたがなんと
ソールドアウト!



お昼は
高倉珈琲店
名前が前から気になっていました。
由来は
一昨年、八王子の高倉町(たかくらまち)という場所に、とにかくいいお店をつくろうと、地域で一番になりたいという思いを店名につけて「高倉町珈琲」としました。
という事です、昔八王子高倉の隣町に住んでいたので気になってました。
この高倉町にはその昔競馬場があり、小学校の時競馬場跡地では遊ばないようにといつも注意がありました。

高倉珈琲店
一押しはもちろん珈琲ですがパンケーキが目当ての人で行列です。
珈琲は香りも濃くも温かさも申し分なく美味い😋
パンケーキも色々な種類がありました。

私はビーフシュー
女房はサーモンパンケーキ
食後に珈琲
うまかったです!









野菜の直売所で地場野菜購入🥦
し帰宅です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿