日々の美学を求めて

秘湯・グルメ・旅行・ポケモンgo
(粋と張りを本領とし計らって活きる)

けんステーキで夕食(SP「革命編」見た後に)

2011年04月30日 | グルメ
けんステーキで夕食(SP「革命編」見た後に)

看板メニューの【けんステーキ】200g\1,300
を注文、値段の割には美味しくボリューム有り!



もうひとつ【ステーキとハンバーグ】150g\1,580
こちらもやわらかくて、とてもおいしくいただけました。
お値段以上の満足感があります。




ステーキソースは、ガーリックソースとオニオンソースの二種類から選びます。

なんと言っても、こちらのお店の目玉は・・・
全てのメニューに、サラダバー・スープ・ライス・カレー・の食べ放題がセットになっていることです。
サラダバー:野菜の種類は少なめですが、ドレッシングが数種類あってそれぞれ美味しいです。
カレー:食べませんでした・・・今後挑戦!
アイス:今回これも食べませんでした。




安くステーキを食べれて、お腹いっぱい。
バイキング形式で楽しめるので、お値段以上のお得感が満載でした。また行きたいと思います。
.
コメント

映画「SP 革命編」

2011年04月30日 | 映画(DVD)
映画「SP 革命編」
今更ながら昨日夜見てきました。
夫婦50割で一人1000円とお安く!
ストーリーは前回を見ていないときついかな?
続きですね。

井上薫(岡田准一) 、笹本絵里(真木よう子)、山本隆文(松尾諭)、石田光男(神尾佑)ら警視庁警護課第四係のメンバーたちは、要人警護の通常任務をこなしていた。だが、尾形総一郎(堤真一)の思惑を感じ取っている井上の症状は悪化の一途を辿っている。そんな中、いつものように任務に就く第四係の面々。この日、尾形の人生をかけた計画が実行に移されようとは……。全員が国会議事堂に集まった!

な~んかこれまた続きがありそうな予感

凄くスリリングで手に汗握る映画迫力充分!
見ていて本当に面白かったです!









コメント

帰宅後の朝の散歩

2011年04月30日 | ミニチュアダックスフンド
帰宅後の朝の散歩

快晴で快適な散歩日より
GW始まりは穏やかな一日ですね。

高速道路は大渋滞(下り)中央高速も凄いけど、
東北方面の渋滞は予想外でした。

ボランティアもいるようですが、見に行く人も
大勢いるようで・・・・









コメント

朝は5時30分でした!

2011年04月29日 | 日記
朝は5時30分でした!

昨日夜23時30分に出て
朝は5時30分明るくなってます!

夜は寒いくらいでしたが、
朝は暖かくなっています!

今日は家に帰ってから、少し寝て
夕方今更ながらSP革命編を見に行きます!





コメント

夜の仕事へ!

2011年04月29日 | 日記
夜の仕事へ!

行く途中国営昭和記念公園



の前で写真を

交差点等々







帰りは何時だろう?


国営昭和記念公園(こくえいしょうわきねんこうえん、英語:Showa Kinen Park、Showa Commemorative National Government Park)は、東京都立川市と昭島市とに跨る国営公園である。昭和天皇の在位50年を記念して開設された。全面開園に向けて現在も建設工事が続けられている。
立川基地跡の一部に開設されており、レクリエーション施設としての面もあるが、大規模な震災や火災などが発生した場合は、被災した都民の避難地としての機能も果たすよう設計されている。例えば、園路はスムーズに避難を行うために幅が広く作られており、被災者のために収容施設を仮設できるよう広大で平坦な芝生地を設置している。また、2005年11月27日に、「みどりの文化ゾーン・花みどり文化センター」が開設され、同時に昭和天皇記念館が開館しました。
コメント