日々の美学を求めて

秘湯・グルメ・旅行・ポケモンgo・ムーミン
(粋と張りを本領とし計らって活きる)

ルナの朝の散歩(ミニチュアダックスフンド)

2011年01月30日 | ミニチュアダックスフンド
ルナの朝の散歩(ミニチュアダックスフンド)



最近の朝は寒いです・・・凍てつくようです!




ルナは寒い方が好きなようですが、私の方が早く切り上げようと早歩きになります。
(夏の暑さはルナは辛いようです、足が短いから地面に近いため温度を感じるようです。)

休みの日が出来る限り朝晩と散歩をしています。



コメント

ソルト(アンジェリーナ・ジョリー)

2011年01月29日 | 映画(DVD)


ソルトの概要は
アンジェリーナ・ジョリーが二重スパイの容疑をかけられ、仲間たちから追われる身となったCIA分析官のヒロインを演じるサスペンス・アクション。監督は「今そこにある危機」のフィリップ・ノイス。イヴリン・ソルトは、相手のどんな嘘でも見破る優秀なCIA分析官。ところがある日、CIA本部でロシアから逃亡してきた謎の密告者を尋問していた彼女は、突如、窮地に陥ることに。密告者が、大統領暗殺の命を受けたロシアのスパイがニューヨークに潜伏中であること、そしてその名前はイヴリン・ソルトであると告白したのだ。何かの罠だと必死に訴えるものの、同僚たちは誰も耳を貸そうとしない。追いつめられたソルトは、ついに決死の逃亡を企てるのだったが…。(引用)



アンジェリーナ・ジョリーのアクション映画なので
カッコいい場面の連続かなと思って観ました。予想通りびっくりするくらい滅茶苦茶で、
アクションとスピーディな展開に飽きることなく観られました。
(時間も1時間30分と良い時間設定です。)

なにしろ、冒頭から北朝鮮で拷問されてます。
場面はアメリカに戻り、ロシアのスパイを尋問。
自分に2重スパイの容疑がかけら、即逃亡を始めるのですが、衝撃シーンの連続でした。またアパートの壁をつたって逃げたり!!本当にアクションシーンは凄いの連続です。


予想以上の展開で痛快に面白かったです!
アンジェリーナ・ジョリーファンの方は必見!
コメント

DESTINO と PORSCHE Japan 歴史を感じます

2011年01月29日 | ポルシェ
DESTINO と PORSCHE Japan 歴史を感じます。

車体に貼り付けてあるステッカー


DESTINO とは、横浜・東京・福岡にショールームがあり、イタリア・ドイツなどの高級中古車を輸入販売・買取する会社。
以下情報
DESTINO 横浜本社・ショールームのご案内
住所〒224-0037
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-20-25Tel045-949-6777Fax050-3801-5637営業時間平日・土 9:00~19:00
日・祝 10:00~19:00定休日火曜日



PORSCHE Japan ドイツ ポルシェAG社の100%出資子会社として、
「ポルシェ自動車ジャパン株式会社」を東京都港区に資本金5千万円で設立したもの。

1996年12月 本社を東京都港区より東京都目黒区の現住所に移転
1997年 6月 社名を「ポルシェ ジャパン株式会社」に変更

1台の車ですが、色々な歴史を感じます!
コメント

内装andナンバー

2011年01月23日 | ポルシェ


ナンバーは分かる人には分かるナンバーを希望ナンバーで取りました。




ディプトロニック仕様、ギアチェンジがハンドル両サイドについています。





三連メーター、SPEEDは250kmまで刻んで有ります。

社外マフラー付いているので結構良いサウンドです、またキセノンライト夜間走行快調です。


コメント

車庫改造しすっきりと

2011年01月23日 | ポルシェ



屋根付駐車場前車とはドア位置が違うため改造を!
ボクスターの後ろにビックバイクを置きます。




明日は間違いなく筋肉痛です。
木ネジ取れません、入りません、思ったより大変だ!





やっと完成前向きでも、後ろ向きでも対応可能。



コメント