日々の美学を求めて

秘湯・グルメ・旅行・ポケモンgo・ムーミン
(粋と張りを本領とし計らって活きる)

機会が有って初めての幸楽苑

2011年02月05日 | グルメ


機会が有ってはじめていきました。
幸楽苑もの凄いコンセプトを持っています。

お客様満足(価値:value)は、「プライス」を分母にして、「クオリティ(Quality)」「サービス(Service)」「クリンリネ ス(Cleanliness)」「雰囲気(Atmosphere)」をかけ算したものだと、全スタッフが認識にしています。つまり、プライス 以上の満足いただけなければ、価値を感じてはいただけない。QSCA のどれかが“0” では、ほかのどの要素の評価が高くとも価値を生まないという考え方です。常に、お客様に喜んでいただくために、私たちは、すべての面に気を抜かず、よ りよいお店づくりを心がけて参ります。(引用)



これは290円安くて美味しい!



酸辣湯麺 590円 なかなか良い味です、とろみのところが非常に美味!




餃子激安の190円!値段の割には美味しいですよ!



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ボクスター足回り

2011年02月05日 | ポルシェ


リアタイヤ 265ZR35 18




フロントタイヤ 225 ZR40 18

タイヤはミシュラン
ミシュランガイドは同じ会社
ミシュラン(仏: Michelin)は、世界で初めてラジアルタイヤを製品化したフランスのタイヤメーカーである。同社の発行する、いわゆる「三つ星」評価付きの旅行ガイドブック『レッドガイドブック』を指す場合も多い。
グループの主要な構成は、株式合資会社であるコンパニー・ジェネラル・デ・ゼタブリスマン・ミシュラン(CGEM)が、金融とフランス国外の製造・取引・調査を担当するスイスのコンパニー・フィナンシエール・ミシュラン(CFM)に100%出資し、CGEMとCFMが、フランス国内の製造・取引を担当するマニュファクチュール・フランセーズ・デ・ニューマティク・ミシュランを、それぞれ40%と60%出資するという形をとっている。(引用)




ホイール WORKです。 
WORKとはこんな会社です!
ワークが伝えたいこと──────。
ホイールでクルマのイメージはガラリと変わります。
ときにスポーティに、ときにエレガントに、そしてゴージャスに・・・。
ホイールはクルマの性格を決定づける最重要アイテムです。いかにお客様の望むカタチを作り出せるか。
これはホイールメーカーとしての最大の課題と思っております。
私どもワークは、長年にわたりホイールメーカーとして培ってきたさまざまなノウハウを駆使することで、お客様のニーズに近いホイール作りができると確信しています。 その一例として、2ピース/3ピースといった組付ホイールの技術があります。この技術は高い技能とノウハウなくしては語れません。
より繊細なセッティングを可能とする豊富なオフセットや、リムバリエーションでフェンダーとのベストマッチングを可能にするなど、 お客様の"欲しい!"という気持ちをカタチにするシステムを作り上げられたと自負しております。
また、カラーリングやP.C.D.にも"オーダーメイド"を取り入れることで、加速度的に多様化しているマーケットのニーズにも応えています。
エンジニアリングとハイテクノロジーをベースに、お客様の夢を可能な限り実現することこそ、ワークが求める企業理念なのです。(引用)

 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする