東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

高校野球

2012年09月02日 14時14分36秒 | Weblog
今日は、朝から県営球場。
練習参加サボっての観戦、応援です。
バチが当たったのか、第三試合開始前にはポツリと雨が。
強くならなきゃいいけど。


グランド内外に東柳OBがいて頼もしい限りです。

第一試合では、中村が高専の四番打ってるし、第二試合では、松代で吉澤が投げてたり、は園芸では、北村、麻生がいたしね。

グランド外でも、山口や小林らが当番してました。他にもいたんだろな。

みんなハツラツとしていて頼もしかったです。

このあと、長野、須坂東戦。
ここにも、沢山のOBが。誰が出て来るか楽しみです。
とりあえず、長野の先発は、篠原。

東柳三年生のOBも来ています。
高校野球らしい、きびきびとした全力プレーを見せて下さい。


ちなみに、東柳でも、決勝戦あたりで、高校野球観戦による野球の勉強機会を予定してます。
今日は、戸隠で練習。
二年生も一年生もなく、次の大会は、けんせつ杯です。
週末に日々の自主的練習にしっかり臨んで結果につなげましょう。




長野の試合は、篠原あとに六回には勝田登場。九回守備固めに大和がショートに。


個人的には、前島の全力バット引きが好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェ二回戦 | トップ | 戸隠合同練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事