東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

初日午前中

2019年07月06日 11時46分04秒 | Weblog

グランド状態は最高。
アップから走り込みをじっくりと。日射しなく涼しいし、走るには最高だな。
ロングを20本ほどやってキャッチボールへ。

そのあとは個人ノックを内野三ヶ所、外野一ヶ所で。
気持ちで負けない奴は強いね。最初から見切って諦めてるのはいただけない。
自分に負けずに追い込むことが今日明日の目標だよ。
これでいいんだって頭に浮かんだらそこでおしまい。もったいない。
ノッカーも一時間撃ちっぱなし、お疲れさまです。
メンバーはそれに応えなきゃ。

午前中最後のメニューは、内野の連携プレー。
これまた大事なメニュー。ひとつひとつのプレー、集中して。試合だったら次のプレーはないよ。
内野連携しっかり叩き込もう。

日射し出てきてジリジリとしてきました。
合宿らしい天気だな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿へスタート | トップ | 初日午後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB保護者)
2019-07-06 13:19:19
現役東柳メンバーは合宿、元メンバーは今日から高校野球長野大会です!いよいよ最後の夏となってしまいました…。入場行進見ていたら 知ってる顔が…みんな引き締まったいい顔でした!行進の先導役もステキ!みんないい夏になりますように(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事