東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

2012-09-16 13:59:45

2012年09月16日 13時59分45秒 | Weblog
今日は練習休み。
北信越県大会の決勝戦をオリスタに観戦に来てます。

決勝戦は、日大対松代。
松代の先発は、東柳OBの吉澤。

吉澤の好投を期待しつつ、日大の応援団の演舞を見たくて一塁側スタンドに。

松代の吉澤、立ち上がりから制球難。
四死球、ヒットのランナー貯めてタイムリーを浴びるを繰返し、一回に七点を失い一回三分の二で降板。
残念〓。
日大が六回にはヒットとエラーで四点を追加し、六回コールドゲーム。
と思いきや、決勝戦にはコールドなし?
最終回までやって13対0。

松代攻守に精彩欠いてました。
県大会では頑張ろう!


3位決定戦は、長野対飯山北。
この試合にも、長野に東柳OB多数。
特にピッチャー陣の三本柱の東柳メンバーのピッチングに期待です。

長野の先発は、篠原。序盤はボール先行ながら打たせて取るピッチング。ランナー背負うも七回まで完封。
八回には、レフトの落球でツーアウト三塁一塁で勝田に交代。
勝田の初球がワイルドピッチで一点献上。
四球二つで満塁となるが、センターフライでしのぐ。東柳リレーしっかり頼むよ。九回はショートエラーで出塁許しツーアウト二塁一塁からタイムリー。あらら。
脚引きずってたけど大丈夫かな?
長野は四回にヒット、タイムリー、エラーがらみで五点。



いずれの試合もワンサイドゲーム。エラーがらみでバタバタと失点。
日大、長野が勝ったのは個人的にはうれしいけど、試合内容としては、見ていてあんましおもしろくなかったなんて言ったら怒られそうだけど。

高校野球観戦で野球の勉強をと期待してましたが、うちのメンバーはほとんどいませんでした。
こちらもちょっと残念。

明日は、練習試合です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の試合は親子対決 | トップ | 若穂と練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事