東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

最後の試合は親子対決

2012年09月15日 15時51分18秒 | Weblog

送別試合、三年生最後の試合は親子対決。

三年間、ラインを挟んでグランドの外側から一緒に東柳を楽しんだ三年生保護者とそのメンバーの対戦。

口ばっかりがばれないように、親父は頑張らなくちゃいけません。
バッティングは何とかなっても守備に大きな不安を抱えつつ試合開始。

どっちも嬉しそうにフィールドに立っているのがたのしい。
応援のおかあさんもいつもとは違う歓声が上がります。

毎年のことながら、親子で同じフィールドに立って同じ時間を共有できる野球に感謝!です。




最後のバッターは、恒例のとおり、石田監督。

打球の行方は。。。?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別試合 | トップ | 2012-09-16 13:59:45 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事