左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (気まぐれ)
2007-11-27 20:06:41
購入したいですo(^-^)o
返信する
当然 (の1)
2007-11-27 20:23:13
買ったんですよね?
返信する
みただけ (管理人)
2007-11-27 20:35:51
みただけです。だって着れないし。場所は下北から茶沢通りを下って三叉路にぶつかった所の左側です。是非、ご購入ください。
返信する
さすが! (リキ)
2007-11-28 09:08:25
観察力が凄い!!

買ってみようかな!?
でも、禁酒はしません。(^_-)-☆
返信する
三茶? (ひろ)
2007-11-28 12:20:23
>場所は下北から茶沢通りを下って三叉路にぶつかった所の左側です。

あ、地元だ(爆)
返信する
コメントありがとうございます。 (管理人)
2007-11-28 22:17:10
こんなに喰いつきが良いとは思いませんでした…。駅から徒歩5分くらいですから、下北に来られたら是非! と言う訳で、ひろさんの地元ではありません…。
返信する

コメントを投稿