左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

損して、元を取れ!

2005-12-21 07:41:09 | 東京クラシック

昨日は、茂庭のフェアプレー受賞&ガーロ新監督就任が発表されていたんですね!後者は、アウォーズに行かれた方は大喜びでしたよね。

確か、モニは04年1st最終節浦和戦@さいスタで、得点(失点?)後にゴール内で揉み合って退場。原監督に「何千万(←入賞賞金の事。)も損した!」と嘆いてましたね。それが、今季は警告もゼロとは立派!

それでも、原さんは「DFだから体を張って止めて欲しい!」とコメント。来年は、この手のやりとりが面白そう。

しかし、今年のベストイレブンは興味深い。GK吉田(セレッソ)は予想してましたが、FW佐藤(広島)をきちんと評価してるとは..。セレッソ・古橋の当然な受賞も、03年・天皇杯ホンダ戦を思い起こさせ感慨深いですね。

さて、モニの車は、どんな形で帰って来るのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿