左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

吉本の方を狙われて

2008-03-15 18:30:00 | 東京2008


 吉本の方を狙われていたのか…。

 左から内田&右から矢野、後半 一気に2点返される。一点目あたりで浅利を入れるが、決して守備的になる訳ではなかった。

 新潟にめった討ちにされる。

 浅利の交替相手がエメルソン。「え~。」と思ったけど、前半に凄く動いていたし。

 その後、カボレも存在感を消す。

 交替選手は川口と赤嶺。すっかり、普通の東京に戻っていました。

 勝てて良かった試合、MOTを選ぶのにも困りそう。

 スタジアムを出る頃、『シャー!』が聞こえる。その前後に吉本コールだったから、吉本がシャーをしたのかな?

 次も遠征、ナビ杯・清水戦@日本平。二十日だから中四日なんだね。


 リーグ第二節 新潟2-3東京(エメルソン・カボレ・今野/-)@ビックスワン← 35、088人?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿