左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

永田→中澤

2006-06-26 02:17:50 | 東京2006



 ベッカムの一撃でイングランド勝利!しかし、眠い。

 東京に柏から中澤がレンタル!すっかり、去年ナビ杯@日立台で怪我した永田と勘違いをしてました。彼には同点弾を決められていましたね…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中澤って (morihiro2000)
2006-06-26 08:16:33
増嶋の高校時代に目標にしてた先輩ではなかったでしょうか?



ガーロの希望は背の高いCB。て事は、ジャーンの控えですかね。

そのポジションは増嶋だったのですが、見きられてしまったのでしょうか?
返信する
私も眠いzzzz (hati☆mitu)
2006-06-27 13:20:33
私もイングランド戦見てました。

そして昨晩はイタリア戦を最後まで。

朝には強いつもりでもこの時差はキツイ!!

今朝は2度寝し遅刻しそうになりました



O君はいつ日本に帰ってくるのかな?

ぜひ帰国報告会を開いて欲しいです。{/usagi/
返信する
柏の副将。 (12)
2006-06-27 23:32:59
..だったらしいですね、永田。U18出身の強化指定・鎌田との絡みで?東京に移籍するのも、何かの縁かな。
返信する

コメントを投稿