左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

正しければ

2008-01-20 18:57:31 | 東京2008

 情報が正しければ、買い換え?の人が結構多そうだ。

 オフィシャルに新体制のアナウンスがない。某掲示板に新背番号一覧が出ていた。

 正しければ、レンタル空き番制は中止。

 空き番は9・11・14・15。それと12(サポーターズナンバー)。

 9・11は新外国人向けで、14・15は残留失敗で仕方なし…てところか。


 そして梶山が10!!

 夕べも8を狙ってるのでは…となりました。いよいよ、梶山時代の到来です!?

 10周年ユニでもあり、10のレプリカがアマスタに氾濫しそうだ。

 赤嶺・徳永・栗沢は変わらず。う~ん、期待の割に伸びていないからでしょうね。

 塩田1・佐原3・クアドロス4・長友5・権田19・阿部伸21・羽生22・森村23・大竹30・萩31・祐介32・椋原33・廣永34・下田35。長友にビックリだが、森村・権田の2年目での変更は意外でした。

 さて、あってるのかな?


 …と書き終わったら、オフィシャルに発表されていました。全部正しかったようです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿