左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

ぐだぐだ感

2007-01-02 17:43:40 | エンターテーメント・2


 年末にみつかったもの(2)。

 『ぼくのプレミア・ライフ』。昇格した00年あたりに買ったかな。

 アーセナルサポーターによる長年の観戦記。

 楽しみにする週末(リーグ戦など)がチームの出来と共に綴られている。勝敗を超越したグダグダ感が作品を支配しています。

 昨年の甲府状態だった自分も、この様な状態がいつか来るのだろうかと思っていました。

 昨年の自分は、まさにこんな感じだったかも…。すっかり、非日常が日常と化しています…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿