左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

憧れ。

2006-06-05 19:24:20 | 東京クラシック


 職場での話。子どもが東京のスクールに通ってるらしい。

 「以前選手だった加賀見コーチに教わってるんですけど、知ってますか?」→勿論、知ってます。

 「結構、お母さん方に人気あるんですよ!」→僕らにも憧れでしたよ、だってJ1に連れて行ってくれたのは加賀見の一撃ですから…。

 そのスクールは、K沢らしい。歴史を踏まえて、「でもね、その前の試合で外しまくったんですよ!」と付け加えておきました。

 技術の高さで、加賀見は一目置かれているらしい。あれから七年、パリの地で頑張る加賀見は、未だ憧れの人ですね。

 今後を考えると、増嶋や湘南に移籍した尾亦をした方が…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿