左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

続々集結。

2006-06-19 23:06:37 | エンターテイメント


 他のブログでも紹介されていますが、由紀彦が柏へレンタル移籍!前歯を折られた柳がいた柏に移籍です。

 と言うか、石崎・柏に馳せ参じた感じかな?引退した若松(コスモ石油→山形→清水!?→山形→大分→大宮)と並ぶ、他クラブから移籍した若手選手のモデルパターンですよね。まぁ今となっては、加地には勝てませんが。
 
 もう、こうなったら、シジクレイや塩川も移籍させるしかありませんね。でも、李や鎌田にとっては憧れのトップ選手との再会になるのかも知れません。

 ともかく、移籍が可能なくらいに、復活していたのにホッとしました。後は、長谷川健太に復帰を願われる程、活躍して欲しいものです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿