豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

豊川高校剣道部同窓会入会式(R05.02.05)

2023-02-08 09:56:13 | 行事

令和5年2月5日(日)本校剣道場にて、「豊川高校剣道部同窓会入会式」を行いました。

 

 

今年度は、男子7名、女子7名の生徒たちが同窓会に入会しました。

 

 

 

 

 

会は、3年ぶりに剣道部同窓会長を招いて行うことができました。

 

 

また、保護者も参加することができました。

会は、一同礼から始まり、次に会長からのお言葉。

 

 

会長からは、「コロナ禍で苦しいことの連続でした。その中で、よく頑張った。

さらに、このコロナ禍で急速にデジタル化が進んだが、部員同士が気づいた絆は不変です。」のお言葉をいただきました。

続いて、同窓会員の証として、木札を一人ずつ手渡しでもらい、会を閉じました。

 

 

 

 

 

その後は、集合写真をとり、

 

 

 

一人ずつ木札をかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、入試等の関係で全員の参加はできませんでしたが、次回の卒部式には全員にお別れを伝えたいです。

 

※撮影時のみマスクを外しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿