きものと洋服でお困りのあなたへ !!

創業106周年きものと洋服のお手入れ専門店 一級染色技能士の仕事事例と日常生活

4年ぶりの開催 第25回鉄一が里 とよひらふれあいまつり

2023年08月21日 | 日記

皆様こんにちは

山三三ツ屋染舗の三ツ屋邦孝です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為の中止していた

「第25回 鉄一が里 とよひらふれあいまつり」が8/20(日)に

4年振りに開催を致しました。

第25回鉄一が里 とよひらふれあいまつり

とよひらふれあいまつりは、とよひら地域の最大の御祭りですので、

連合町内会、商店街、各団体が参加するお祭りです。

椅子とテーブルをレンタルして広い豊陵公園を埋め尽くします。

生ビール、レモンサワー、ジュースの飲み物と焼き鳥、揚げ物、フランクフルト、

焼きそばの売店を商店街、各金融機関、ホテル、葬儀会社、商工会議所、

町内会連合会女性部がスタッフとして働いて下さいました。

北海学園よさこいチームも魅惑の演舞を披露してくれました。

4年ぶりだったので、こんなに人手があるとは思いませんでしたし

売店も人がごった返して、なかなか品物が買えなかったので、

迷惑を掛けた事はまた来年の課題となりましたが、

ひとまず無事に終了出来た事が良かったと胸を撫で下ろしました。

 

着物と洋服のお手入れは

厚生労働大臣認定一級染色補正技能士のいる

山三 三ツ屋染舗にご用命下さい。

〒062-0902

札幌市豊平区豊平2条2丁目2番20号

電話011-811-6926 FAX011-811-7126

営業時間 9:00~18:00

休日 日曜・祝日

メール mitsuysanpo@train.ocn.ne.jp

ホームページ http://328senpo.sakura.ne.jp

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルティングコート(Barbour... | トップ | 二学期始業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事