YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

自転車に乗りますか・・

2008年11月02日 | 健康・お薬
年をとると膝を痛めるので、走るのもあと何年できることか。
将来は自転車かなぁ と漠然と感じておりました。

通勤にそしてジョギングに通る路の傍にframeというショップがありましたので、弟が来たときに一度付いていって貰いました。
そこで伺った話では、まずは小物などを含めて20万円程度から というお話でした。
円高と株安に見舞われている状況下ですので、すごすごと戻ってきたのですが、先ずは慣れるために義妹の自転車を使ってみないかと言うことになりました。

それが写真の自転車です。
結婚指輪代わりと言うことですから半端ではありません。(私に価値はよく分かりませんが・・・)



ただ、サドルの調整で、義妹と私の脚の長さの違いに愕然としてしまいました。
しかし乗ってみると、速い! 軽い!
いわゆる自転車とは別の世界がそこにはありました。



frameでは、今ならANCHORを安くおわけできる みたいなことを言っています。
悩むのもまた楽しけれ・・・といった感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り出し快調 | トップ | 益子へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・お薬」カテゴリの最新記事