YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

走り出し快調

2008年11月01日 | その他
何しろ15年ぶりに購入した自動車ですから物珍しくて・・・。

初めて接する設備
 ナビゲーションシステム → 混雑状態まで分かるんだ!
 ETC         → 一回千円になるかもネ
 音声認識/ブルートゥース→ あまり電話は来ないけど
 コーナーセンサー    → ぶつけないように
 インテリジェントパーキングシステム → ハンドルを離すのが怖い
 キーレスエントリーシステム→ 便利ですね

後ろ側には、先週お祓いした鹿島神宮のシールをつけました。


スイッチのようなシフトノブ。
パーキングのスイッチを押すとPの状態になります。


センターコンソールからはいろいろな情報が得られます。


テレビまで見られるとは思ってもいませんでした。

ハンドルの右側には音声認識/電話スイッチや、
エアコン切り替えなどのスイッチがあります。
更に奥側に見えるのはクルーズコントロールスイッチです。


ハンドルの左側には、音量調整ボタン、選局ボタン、温度調整ボタンがあります。



一般道では使えない機能もありますので、明日は高速自動車道を使って益子まで行ってこようかと思います。現在益子では「秋色益子陶器市」を開催中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできるモンだ の250Km | トップ | 自転車に乗りますか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事