おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

2022-01-07 07:44:00 | 日記

昨日は10時頃から20時ごろまで降り積雪はちょうど10㎝でした。

ハウスは連棟で谷の所を開けて換気しているので雪が溶けるまで換気ができません。これが一番困ります。このハウスは換気扇があってなんとかしのげると思いますがもう一ヶ所のハウスはカーテンでしのぐしかありません。晴れるとハウス内の気温が上がってしまいます。

心配のラインもありました。


いちごの注文もやっぱりキャンセルが多いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸輝 | トップ | のぼり旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事