おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

次女

2022-07-25 07:08:00 | 日記
昨夜久しぶりに所用があり次女と会いました。

やっぱり話題はコロナ感染、次女の働いている病棟は満床でこれからベットを増やすとの事。症状は発熱、咳に加え特徴は下痢を伴う患者さんが多くいまのところ重症者は無く亡くなるかたも無いとの事でした。
今回も防護服の暑さとマスクの苦しさを言っていました。ちょうどコロナ病棟に勤めて1年、良くこんな小さな身体で頑張っていると思います。それにしてもこれでは昨年と同じパターンで秋にある程度収まってまた一月二月に今のようになるのか心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナーピン | トップ | 幸輝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事