おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

台風

2022-07-03 07:11:51 | 日記
先日から台風の進路を気にしていましたがとうとう気象庁の予報が我が家のハウスの真上を通過するようになってしまいました。なんとか逸れるように。
台風への備えやることはやるんですがなかなかこれで大丈夫とはいきません。もしきたらあとは祈るだけ、それにしても今から10月いや最近は11月まで台風の脅威に怯えていかなくては。
昨日から携帯2台通信ができません。仕事用au,自分用UQ今も不通です。こんなこと初めて、いちごのシーズンでなく良かったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸輝 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事