おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

纏会

2014-01-26 22:45:49 | 日記
昨日、纏会の総会新年会があり出席しました。このまとい会は消防団のOBの集まりです。市長はじめ各御来賓の皆様にご挨拶を頂きました。普段なかなか会えない現役時代の仲間と消防団活動時の思い出話等、楽しい一時を過ごしました。やっぱりあの頃が一番だったかも。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nスタ | トップ | バッテリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事