おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

受診日

2023-10-25 06:56:00 | 日記
今日は脊柱管狭窄症の手術後6ヶ月目の整形外科外来受日なので病院へ行ってきます。


この間痛みは無くなり歩ける様にはなりましたが感覚の異常は本当に気になります。下半身の左側の感覚の異常は薄いのですが両足の足首から下は自分の足では無い様な感じです。動きには問題はないようですが。ついついネットで調べてしまうと痛んだ神経は回復しないような事が多く載っていました。不安は尽きません。どんどん良くなっていけば診察も苦にならないと思いますがどんな事を言われるか心配です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然薯 | トップ | MRI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事