おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

2023-05-18 20:28:21 | 日記
入院中膀胱のエコーで見つかった気になる影、明日泌尿器科の受診でMRの結果診断されると思います。何もなければ良いですがもし悪いものが出来ていたら治療すれば良いやそのくらいの気持ちにだんだんなってきました。仕事が出来ないので時間はたっぷり、ついついネットやYouTubeで膀胱、影、MRなどを検索してしまいます。あまり安心できる情報はありませんでした。

今日のリハビリ散歩コースです。しかし暑かったですね。あー仕事したいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HbA1c | トップ | グレーゾーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事