東進_瀬田駅前校ブログ

校舎情報発信!

COOLBIZ 実施中!

2020-05-23 17:34:47 | 瀬田生向け

こんにちは!担任助手の嶋村です!

今日私が外に出た時に、夏と変わらないくらい暑いな一番始めに思いました。

実を言うと暑いのが苦手でして、朝の天気予報で今日の最高気温が28度と聞いた時には「トホホ、、、」と口に出るほどです。(笑)

そんな猛暑の中、5月1日から東進ではクールビズを実施しています!

駅前では半袖で出歩く人もちらほら見かけました(#^^#)

季節に合わして服装を変えるなどをして、担任助手も生徒も体調管理には十分気を付けないといけない改めて感じさせられましたね~

今は春から夏への季節の変わり目ですから、特に注意して第一志望を勝ち取って行きましょう!!

 

そんな東進では無料体験実施中です!!

 

東進生以外でも自宅でオンラインで受講することができます!

学校が休業中の今こそぜひお試しください!

下記URLからお申込みいただけます!

 

https://www.toshin.com/form/shotai_es/form_es.php?id=2548&cmt=&form_type=entry&event_type=study_home



最新の画像もっと見る

コメントを投稿